「デオナチュレ 男ソフトストーンW」で脇汗の悩みを解決した利用者の経験談

デオナチュレ 男ソフトストーンW
私は思春期から脇の臭いに悩まされていました。汗は人よりはあまりかかないのですが、それでも気になっていました。
いくつかの商品を試したのですが、私に合ったのがこの「デオナチュレ 男ソフトストーンW」です。
これを脇に塗るだけで、約半日は臭いを抑えてくれます。スティックタイプなので、かなり手軽な商品です。
勿論、季節によって効力は変わってきてしまいます。それでも、この魔法のスティックで脇を塗ってあげれば、不思議と臭いが中和されていくのです。
私は初めて使った時、衝撃的でした。
人前に出ると、どうしても脇の具合が気になってしまい、別れた後でも「ああ、あの人ちょっとワキガ? ちょっと臭ってたね」なんて言われてないだろうか、などと考えてしまいます。
この商品に出会う前は、脇をお風呂の時よくお風呂でよく洗い、シャンプーまでしていました。
同じ境遇の人でしたら分かると思うのですが、一晩寝るだけで効力が消えてしまうのです。
非常に私にとっては重い悩みのタネでした。
よく雑誌でワキガの手術の広告などがありますが、さすがにそこまでは‥と思っていました。
そうなると市販の製品をいろいろ試さざるを得ません。
スプレータイプの物から薬草的な物まで、いろいろな物を試しました。
そこで辿り着いたのがこのデオナチュレ 男ソフトストーンWだったのです。
スティックタイプなら他の商品でも良いのでは? と思う人もいるかもしれません。ですが、私にはこれが一番相性が良かったのです。
ある他の商品ですと、脇に塗った後、痒くなってしまい、臭いどころではなくなった事があります。
やはり、直接患部に塗るものですから、肌への相性は非常に重要なところだと思います。
ですが、さすがに試しにお店で塗ってみる、なんてことはできません。そこが難しいところですね。
デオナチュレ 男ソフトストーンWはそんなに高刺激の商品ではないのでオススメです。
これで汗の元をシャットアウトし、脇の臭いともオサラバしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です