デオナチュレのソフトストーンを利用者に聞いたメリットとデメリット

デオナチュレのソフトストーンを愛用していますが、これは結構良いですよ!
テクスチャーとしては本当にソフトストーンで白いのですが、塗っても白くはならないし、ついてるのかも分からない感じですが長時間効果があるのでびっくりしてます。
1点あればかなり長持ちしますし、値段も手頃な値段ですので購入しやすいのがありがたい!
他の制汗スプレーたど、汗と香料が混じって微妙な匂いになるのと私は臭いに敏感なためこれをオススメしてます。臭いも無臭なのでサッと濡れるし、香水などの他の臭いも邪魔しないので本当に良い商品です。
また制汗スプレーだと脇の汗染みになったり、スプレーの粉っぽさがあってあまり好きではないのですがこのソフトストーンにしてから汗染みも気にならなくなり、独特の粉っぽさもなくなりありがたい限り!

あとは、8×4の殺菌効果のあるローリングタイプも長時間効果があるので汗をかきやすいかたには良いかもしれません!しっかり塗った感じもしますし、もし気になって何度か塗り直しても臭いが気にならなくなるのであれも安心して使えますよ!
二つともサイズも小さいため持ち運びできますし、ポーチの中にも入れられるサイズなのが嬉しいです。
この二つは何年も愛用していて、何本目かわかりません!
あとは、この時期のデオナチュレの足のクリームはテクスチャーはクリームですが、足に塗った瞬間からすごくサラサラしています。クリームだとベタベタするのが嫌いな方にもオススメです。クリームでもサラサラしているので、すぐにストッキングやくつ下が履けるので出勤前に塗ってます!一度、足が臭うと靴まで臭うらしいのでこれだと臭わないので、安心して履いてます。
また、朝に一度塗ると夜まで臭わないし、ずっとサラサラしているので優れものだと思います。お風呂の時も足を洗う時にしっかり洗えばすぐに落ちますのでこれもリピートしてます。一度試してみたら愛用するに間違いありません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です