デオナチュレは評判がいい?臭い対策に効果がある商品はこれだ

社会人になり、外勤に行くことが増えたので汗の匂いがきになりだしました。また革靴を一日中履いているため足が蒸れてしまいにおいが気になりはじめました。
特に雨の日は酷く、ムシムシした気候であれば一日中靴を履いていると足の裏がとんでもない悪臭を放ってしまいます。
さらにお客様とお話する際に距離が近いため、特に臭いについて真剣に考えるようになりました。

気になり始めてからは、制汗スプレーやジェルタイプの臭いを抑えるものや、靴に直接入れる臭い対策の商品や一般的に良いとされる重曹などを試しましたが、一番効果があったと思うのはデオナチュレです。

最近薬局やコスメのセレクトショップ、デパート、ネットショップなど割とどこでもよく見かける商品です。私自身はロフトで購入しました。

品質については@cosmeでもかなり人気が高く、口コミも多数あるので安心して購入することができます。

さらにお値段に関しても1080円と手が届きやすい商品であったので試しに買ってみる、ということがし安い商品です。

私が利用した感想としては、デオナチュレを塗ると汗をかいてもサラサラな感触になり、同時に臭いもあまり気にならなくなりました。

他の製品と組み合わせて利用することでさらに効果は増しますが、デオナチュレのみで十分に効果を感じることはできます。
また、少量でサラサラになり臭いが抑えられるため、持ちもよくコストパフォーマンスはかなり高いです。

梅雨の季節は湿気が多くかなり蒸れますが、これからの季節は暑くなりさらに臭いが気になる時期になります。
この製品はお値段も手頃で、売っている場所が多いため収入が少ない学生や、臭い対策の製品を買うのが恥ずかしい方でも気軽に購入ができる製品なのではないでしょうか。

ただし、直塗りするため肌が弱い方や赤ちゃんは避けた方が良いかもしれません。またアレルギーを持っている方は一度パッチテストをしてから使用した方が安全だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です