ワキガや多汗症の方には「AHCセンシティブ」がおすすめ|利用者の感想を聞いてみました

多汗症で洋服に汗ジミが出来るのでインターネットの口コミを調べて、多汗症に効果が良さそうな物をインターネットで購入しました。
夏になると脇の臭いと汗が酷く、自分でも自分の脇の臭いがくさいなとかんじます。確実にワキガだと実感しました。人には知られたくない悩みだし、時間が経つと洋服に脇汗が付いていないか気になり、何度もトイレに駆け込んだりしてチェックしていました。洋服を選ばないといけないのでとても困っていました。たまに、服が脇汗で黄色くなったりしました。

海外製のデオトラント「AHCセンシティブ」を使用しているのですが、今までで使用した中で一番効果がありました。
海外製という事で最初は効果がきついので、肌が荒れたり、シミたりするのかなと思いましたが大丈夫でした。他にも色んな商品が出ているので、自分の肌タイプにあった商品を選ぶといいと思います。

使い方ですが、お風呂に入った清潔な肌に塗るのですが、就寝前に塗るという変わった方法です。コットンに数滴緑色の液体を染み込ませ、叩き込むようになじませます。
たったこれだけの作業を5日連続でします。
すると、段々脇汗が止まりだすようになります。脇汗が止まりだしたら、数日に1回塗布するというように、回数を減らしていきます。
実際に脇を触ってみると、臭いも汗も全くでなくなりました。しばらく放置していると又汗がではじめるので、少し塗布します。
この様な感じで、自分で調節しながらケアできるので、とても気に入っています。
スーパーなどで売っている、デオトラントととは全然違いました。さすが海外製だと思いました。
本当に、寝る前に脇に塗るだけで一日汗が出ません。驚きを隠せませんでした。

お値段は少し高価でしたが、こんなに簡単な事で多汗症の悩みが解決しました。臭いも感じません。
これからもこの商品を愛用したいと思っています。
ワキガ、多汗症に悩んでいる方は是非、「AHCセンシティブ」を使用してもらいたいです。とてもお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です