デオシークは多汗症の人には効果がない?デオシークでできる対策とできない対策

ワキガ臭をなくす目的と脇汗を軽減するためにデオシークの商品を利用しました。多汗症なので脇汗をかきやすいので、ワキガ臭が気になりました。本当に困っていたので利用しました。
臭いが気になる部位は、脇と足です。ですが脇が1番の悩みなので足はたまに臭うぐらいなので1位はダントツ脇です。
汗が気になっている箇所も脇です。多汗症なので日々脇汗に悩まされています。
臭いで困る事はたくさんあります。特に子供の授業参観日は子供や親、人が多いので緊張して脇汗余計にかいてしまうので困りますし、ワキガ臭がするとその場から離れたくなります。
他には買い物をしていると特に梅雨の時期がワキガ臭を放ってしまう気がするので、買い物中に焦ってしまいます。梅雨の時期と夏場は本当に脇汗とワキガ臭に毎年悩まされます。他の季節でもワキガの悩みはありますが、やはりこの時期は特に臭うので嫌です。
商品は、デオシークのネットで購入しました。デオドラント商品がいろいろネットで販売されているのでどの商品を購入するか値段も高いしかなり悩みました。ですがデオシークは、クリームとサプリメントが付いてくる事を知り臭い対策が凄いな。と考えデオシークに決め購入しました。私はプラス料金を払い消臭スプレーを付け定期コースにしていました。
感想はとても楽しみにしていたし祈る気持ちで購入したのに残念ながら私には合いませんでした。脇汗なんて全然変わらないですし、ワキガ臭も全く軽減されませんでした。スプレーは、いっとき消臭されていますが時間が経つとまた臭い始めてしまいます。値段が高いので本当にショックです。サプリメントも服用しましたが私には効果は全くないようです。デオシークは約一年続けましたが私には合いませんでした。
今後はもう購入しません。高い値段の商品なのに効果がないので残念すぎました。
軽度のワキガや多汗症ではないレベルのちょっとした脇汗程度の人にはデオシークオススメかもしれませんが、私のような多汗症の方は脇汗の軽減は期待できないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です