8×4のロールオンは汗の匂いを抑えられる?メリット・デメリットを利用者に聞きました

8×4のロールオンは本当にオススメです。
夏になると汗をよくかくので、エチケットの為に購入しました。朝塗るだけでどんなに一日汗をかいても汗の嫌な臭いがしません。
夏服だと特に、脇汗が気になりますが全く気にせず一日を快適に過ごせます。
コンビニやドラッグストア等でもだいたい売っているので手に入りやすいし、価格が安いのに1本持っていれば1年近く持つのでコスパがかなり良いです。
小さくて持ち運びもしやすいですし、香りのバリエーションも多いところも魅力的です。
香り付きは付けた瞬間から心地よい香りがします。汗をかいても汗の臭いをブロックしながら良い香りがかすかにします。無香タイプは汗をかいても、本当に全く何の香りもしないです。脇の臭いがかなり気になる方でも、どちらでも臭いをきちんと対処してくれるかと思います。フレッシュフローラルの香りは柔軟剤のような優しい香りで万人受けるすかと思います。
他社の塗るタイプの物を以前使った事があるけど、汗をかくと服に白いシミのような跡がついていたり、夕方くらいになると塗りなおさないと気になる感じがありました。
スティックタイプの物も、使用しているうちにポロポロと粉っぽくなったりしていましたが、8×4のロールオンは液状なのでその心配もありません。
ロールもコロコロとスムーズに動くし、塗りやすさも抜群です。
注意していただきたいのは、汗自体をブロックする物では無いので、多汗症の方や汗を抑えたい方には向かないかと思います。あくまでも汗の臭いをブロックする物です。
ただ、塗っていると朝から夜まで安心ですし、汗をかいても人と近づくのが怖くないので本当に助かります。夏だけではなく、一年を通して脇汗はどうしても気になるので、1本あれば一年を通して安心・快適に過ごせるので男女問わずエチケットとしてみなさんに使っていただきたい商品です。
8×4は他にも制汗スプレー等たくさんの商品があるので、組み合わせて使って汗を気にせず夏を過ごしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です