デオナチュレクリスタルストーンは脇の臭いに効果があるの?リアルな口コミ・評判を調査しました

デオナチュレクリスタルストーンを使ってみました。
私は脇の臭いが気になっていて、市販のスプレータイプやミストタイプの良い香りのする制汗剤では、臭いを抑えることができませんでした。
そこでドラッグストアで見かけて、とても効果が高そうだったこちらの商品を使ってみました。
使い方は、ミョウバンでできた石を水やぬるま湯で濡らしてから、脇に塗るという方法。
水やぬるま湯で、石を溶かして有効成分を脇に塗りつけるということみたいです。
私が身支度を整える部屋が水道のある場所から遠かったので、わざわざ水道の所まで行くのが面倒だったため、霧吹きに水を入れて、この商品に吹き付けてから脇に塗るというやり方をしました。
朝、着替えるときに脇に塗ると、夜までほとんど臭いが気になりません。
石を塗りつけても、肌の色が変わったり石が大幅に削れたりするわけでもないので、正直なところ、ちゃんと塗れているのか、効果があるのか半信半疑でしたが、その効果は本物でした。
スプレータイプの制汗剤のように、スプレーして周りに広がってむせることもないのも良いですね。
さらにこの商品は、一つ買うと、とても長持ちするので、かなりお得だと思います。
ドラッグストアで販売されている価格だと、スプレータイプなど他の制汗剤の方が商品1つあたりの価格は安いですが、この商品の方が圧倒的に長持ちするので大変お得です。
今までいくつリピートしたか分からないほど使っていて、もう15年以上愛用していますが、毎日使っても一つが2,3年くらい持ちます。
また私は始め、水を入れた霧吹きを用意しましたが、もっと手軽に使いたいという人は、お風呂やシャワーから出てきた後に、濡れたままの脇に直接塗ると良いと思います。
最近では私は夜、お風呂から出た直後の濡れたままの脇に塗っていますが、翌朝、さらにその日の夜まで、しっかり脇の臭いを抑えてくれます。
大抵のドラッグストアに置いているので手軽に手に入りますし、効果も抜群なので、恐らく、これからずっと使い続けると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です