ビオレデオドラントゼットの気になる口コミはどうなの?実際の利用者が教える評判や効果

昨年から発売された花王のビオレデオドラントゼット(ピンク色のパッケージで渡辺直美さんのCMの商品です)がオススメです。
初夏から背中から脇にかけての多汗と皮脂臭(ベタつき汗から乾いて時間が経過すると臭うタイプです)に悩んでおり、それまでは資生堂のエージープラスをたっぷりと使用していましたが、夕方ぐらいまでの効き目でトイレの個室で汗拭きパウダーシートで背中をガシガシ拭いていた毎日でした。
この商品のロールオンタイプを昨年発売時に試しで利用してみたところ、少量&無香料タイプでも夜までしっかりと背中の皮脂臭が抑えられて快適でした。服を脱いだ後の服の背中部に臭いも染み付いていましたが細菌の繁殖も抑えられているのか、ほとんど臭いません。ただパウダータイプではないのでつけた後のサラサラ感は感じず特に汗をかいた真夏は夕方に再度付け直していました。または資生堂のベビーパウダーをこちらを塗ったあとに軽く叩いて液の付着をキープ&サラサラ感を保っていました。
それでもエージープラスを使っていた量とコストを考えたら経済的にも断然お得です(初夏から夏の終わりまでロールオンタイプを2つ使い切りました。エージープラスはスプレー缶で5本使っていてコスパもよいです)
今年は全身用のスプレータイプとジェルタイプも新たに発売されています。香り付きはせっけんの香りタイプもありますが、こちらも香りが控えめなのでいかにもつけている感も周囲に与えず快適です。日によって無香料と使い分けてもオススメです。
マツモトキヨシなどの大型ドラッグストアなどでは100円以上割引きされているのでコンビニで定価で買うよりドラッグストアでまとめ買いがオススメです。
あと個人的に感じたことですが、この商品を使い始めてからお風呂で身体を洗う際に背中の余分な角質が落ちやすくなった様です。背中部分の垢がかなり出てきて洗ったあともかなりすっきりします。
今現在ではこれがなければ困るくらい気に入っている愛用ケア用品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です