ビオレのさらさらパウダーシートは本当に効くのか|特徴や口コミを調べてみた

夏は汗やにおいが気になる季節ですが、ビオレのさらさらパウダーシートはお勧めです。

外出先では、夏場はとくに汗ばんで汗の匂いやベトベトとした感じが気になりますが、そのような時にさらさらパウダーシートを使っています。持ち運びも場所を取らずに便利であり、いつも携帯しています。シートで軽く拭いただけで、汗でベトベトした嫌な感じや匂いもなくなり、香りも良いです。特に首元や、脇、腕の汗や匂いが気になるので重点的に使っています。全身に使えるところが良いです。また、脇の汗を拭きとることで、脇汗の汗染みが服につく心配も減りました。

会社への通勤が自転車ですが、通勤するだけで汗をかくので、会社で机に座ったときに周りに汗臭さが広がっていないか不安になります。汗をかいたあとは、汗臭い匂いと、顔や首、腕のべたつきが気になるので、仕事にも身が入りません。職場に入る前にさっとシートで拭けば汗も匂いも気にならなくなるので重宝しています。さらさらパウダーシートと名前にもあるように、シートで拭くと、拭いた後は肌がパウダーでさらさらになるので、汗ばんだベトベトした感じはほとんどなくなります。汗をかいている状態であると、汗のべたつきで服が肌にはりつくような気持ち悪さがありますが、シートで拭きとった後は、肌がさらさらとしているので、服にはりつくこともありません。一瞬で汗を拭きとりさらさらになることができるので、時間をかけずにさわやかになることができ、朝の忙しい時間帯に嬉しい商品です。夏場は欠かせないものとなっています。

さらさらパウダーシートは、ドラッグストアやスーパー、コンビニなどどこでも購入できるので、忘れた時も外出先でも買うことができ、旅先でも簡単に購入できるので助かっています。
電車やバスなど、通勤通学で汗や匂いが気になる方、部活動で動いて汗をかく方などにお勧めです。香りも豊富にあるので、男女問わず誰でも使えると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です