クリアネオヘビーユーザーの方に聞きました|他の脇汗対策商品との効果の違い

父親が軽度のワキガなのでそれがそのまま遺伝してしまい私と兄も軽度のワキガです。一年中ワキガの臭いが気になっているわけではなく、汗をかきやすい暑い時期だけ限定のワキガのようです。ワキガであることはやはり周囲の人間もきっと気づいていると思いますが誰からも今まで指摘されたことはありません。でも私のシャツなどは色が白いものだとてきめんに脇部分が黄色く変色してしまうので、これは間違いなくワキガなんだと判断しています。その黄ばみの臭いを嗅ぐと、まさしくワキガの臭いです。

脇の臭いがあるということで、ずっとデオドラントスプレーやロールオンタイプを使って臭いケアをしています。でもドラッグストアで売られているデオドラントは効果がすごく弱くて効き目の持続がだいたい5、6時間といったところなのでそれだと仕事がある時には、途中で塗り直さなければなりません。仕事が忙しい時にはそんな暇もありませんから、もっと強い効果のあるデオドラントをネットで検索していました。

やっと見つけたのがクリアネオというデオドラントでした。強力なデオドラントランキングで堂々の一位だったので購入することにしたのですが、これはすごい効果があります。朝起きてシャワーを浴びてからクリアネオを脇にしっかりと塗ります。1分ぐらいですぐに乾くのでべとつかずとても使い勝手が良いです。これだけでワキガケアはおしまいです。これだけですが一日中効果が持続するので塗り直しの手間もなく、とても重宝しています。

クリアネオはドラッグストアなどでは市販されておらずアマゾンや公式サイトなどの通販でしか購入できません。私はクリアネオの公式サイトからいつも購入していますが定期購入だとお得なのでずっとそれでリピートしています。クリアネオはワキガの臭いを完璧にカットしてくれますし、シャツの脇部分の黄ばみも全くできなくなったので本当に嬉しいです。ワキガに真剣に悩んでいる人には、一度クリアネオをぜひ使ってもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です