クリアネオ とノアンデを両方使った利用者のリアルな感想

私はこれまで匂いに対しては本当に敏感に感じていました。
こうなってしまった原因は、周りの人の反応だったり「臭い」といわれることへの恐怖などが多かったと思います。
特に私が気になっていたのはワキをはじめとする汗の匂いやワキガです。どうしても多汗症なので汗が止まらず、匂いが気になってしまっていました。
どうしても人が混みあっているところや、人数が多い空間に行くと「臭いがばれてしまうのではないか」とドキドキしてしまってダメでした。
私がこれまで使った制汗剤などの匂い対策商品は2つで、クリアネオとノアンデです。
この2つの商品は口コミなどを見てどちらも試してみたいと思い購入することにしました。

まず、クリアオネは、クリームだったので使いやすかったです。
塗ってみるとすごくサラサラで使いやすく、不快感も全くありませんでした。
ただ効果や持続性というと、私的には足りなかったかなと思いました。
つけてみると午前中しか匂いが持たないので、午後に差し掛かるときはもう一度塗りなおす必要がありました。
匂いの面で考えると、塗っている時間は全く匂いがないです。
比較的汗も出にくい状態でした。このクリアオネは足にも使えるので本当に素晴らしかったです。
私の旦那の足の匂いが気になっていたので使っていたのですが、すぐに匂いがなくなりました。

ノンアデはワキガ専用の制汗剤なのですが、これは本当に素晴らしかったなと感じています。
私は汗の量が異常に多いので、凄く気になっていたのですがこれをつけてからは汗が全く流れにくくなりました。
匂いも気にならなくなりましたし、1日つけていて汗をかきまくっても安心でした。
なかなかケアをできない日などはこの商品があると凄く助かると思います。
私は頻繁にケアやお直しができるときはクリアオネを使用して、一日中無理という日はノンアデを使用するようにいています。
どちらの商品も、皆さんの気分次第だったり用途次第で十分使える商品だと思うので是非使用してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です