AGプラスメンズデオドラントスプレーで汗臭が治るのか?利用者の口コミを調査しました

資生堂のAGプラスメンズデオドラントスプレー(スパークリングマリンの香り)を購入しましたが、とてもオススメです。
私は汗をかきやすい体質で、特に上半身に汗をかきやすい為、汗をかいた後の独特な汗臭に困っていました。
特に、首周り、脇の下は汗をかきやすく臭いも発生しやすいです。
自分でも臭いが分かるくらいなので臭いがしてきたら周りの人と話をするときにも距離をとったり、会社の隣の席に人がいる場合には臭わないか常に気になって余計に汗をかいてました。
その目的でAGプラスメンズデオドラントスプレーを購入しましたが下記の3つの良い点がありました。

1.クール感がしばらく持続して汗をかきづらくなる!!!
主に使用する時間帯は朝方の出勤前ですが、クール感が持続する為、夏場は特に通勤中も快適に過ごすことができます。
朝シャワーを浴びた後などで火照った体でも首回りや脇などに使用すると体の火照りが冷めてくるのが分かります。
使用前までは汗だくで出勤していましたが、汗をかく量が抑えられているように感じ、快適に通勤ができています。

2.消臭効果の持続力が高い!!!
汗をかいた後は自分で臭いが分かるほど気にしていた私でしたが、このスプレーを使用してから汗臭をあまり気にすることがなくなりました。
汗・皮脂吸着パウダーが含まれているので汗をかいても、ずっとさらさらの肌で服からも汗の臭いがすることが減りました。

3.スパークリングマリンの香り!!!
私が使用しているスプレーの香りがスパークリングマリンだからということですが、とても良いにおいです。
また、持続力もとても高く、朝スプレーをしてお昼~夕方までは持続する感覚があります。
注意点としては香り自体が強いので、スプレーをしすぎると逆にくどくなってしまい臭くなってしまいます。
首周りと脇の下、腹部などずっと1カ所にスプレーするのではなく、動かしながらさっとスプレーするのが良いかと思います。

以上が、私が資生堂のAGプラスメンズデオドラントスプレー(スパークリングマリンの香り)を購入した感想です。個人的にはとても好評価です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です